海外競馬 登録方法

法律の改正により、日本でも海外主要レースの馬券を購入できるようになりました。インターネット投票のみですが、最初のレースとなった凱旋門賞では40億円以上の売り上げが出て、海外でも報道されました。

競馬は、ヨーロッパで誕生しており、日本のファンの中には海外競馬の研究を続けている人も少なくありません。

留学や仕事で欧米へ行き、競馬の世界に魅せられて帰ってくる人も多いです。

海外では、ブックメーカーを使って競馬を楽しむ人も多く、最近は日本でもブックメーカーのガイド本が出版されて話題になっています。

ブックメーカーは、数が多く、大小さまざまな企業が運営しています。イギリスにある大手ブックメーカーは、一流企業としてロンドン証券取引所に上場しています。

初心者が登録する場合は、実績がある大手ブックメーカーの方が安心です。大手のブックメーカーは、サービスが良くサポートも充実しています。ボーナスなどの特典があるブックメーカーも少なくありません。競馬だけでなく、ヨーロッパで開催されているプロスポーツは、ほとんどが対象となっています。ライブ中継のサービスがあるブックメーカーだと、世界中どこにいてもスマートフォンでレースや試合を楽しむことができます。